Ping不可

日常生活、子育て、投資などについて思ったことを書きます

社内起業に失敗したので元の組織に出戻りとなる

約1年半、社内起業制度を利用してスタートアップの立ち上げに挑戦してきましたが全く芽が出ず撤退することになりました

 

プライベートの時間も注ぎ込んできたのでそこそこショックで3日寝込みました

 

その後普通に会社に勤務するものの、モチベーションが沸いてこないので、ブログでも書いてみようと思いました

 

ブログと言えばワードプレスということなので、AWSのlightsailにワードプレスをインストールしてみたものの、維持費かかるし色々面倒だったので、無料で使えるはてなブログにしてみました

 

子供の頃から作文や読書感想文が苦手で、現在も苦手なので見苦しい文章になると思われますが、気にすると書けなくなるので、独り言と割り切って書いてみようとおもいます